街の中の喫茶店あっぷる | 日記 | 記事の掲載を再開したいと思います。

社会福祉法人ハートランド 心の病や色々な障害を抱え持った人たちが集い働く、街の中の喫茶店あっぷる。

Top >  日記 > 記事の掲載を再開したいと思います。

 街の中の喫茶店あっぷる の日記

記事の掲載を再開したいと思います。

2011.05.12

3月の東北での大震災以来、日記等の更新を中断していましたがそろそろ再開という事にしたいと思います。街の中の喫茶店あっぷるは連日「超満員」たくさんの人に埋め尽くされてのランチタイムとなっています。好評のRoll Cakeも用意して皆さまのお越しをお待ちしています。
http://www.heartland-apple.or.jp/ heartland@tk2.nmt.ne.jp

記事の掲載を再開したいと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ諸岡J  大阪吹田・加圧トレーニングジム(株)ワンネス  オーダーカーテン、壁紙専門店 デコール岡山  森ノ宮合気道場 公益財団法人 合気会公認  ILCHI Brain Yoga 膳所スタジオ (イルチブレインヨガ膳所スタジオ)